PM-2147483648というエラーが表示される

PM-2147483648というエラーが表示される

PM-214748364のエラーは主にドコモテレビターミナルで作品を再生する際に出ることを確認しております。
エラーが表示された場合は、お手数ですが以下にご案内する操作手順(1)~(3)を順番にお試しください。

操作手順(1)Leminoアプリの再起動
ドコモテレビターミナルのホーム画面から「設定」を選択する
「アプリ」を選択し、「Lemino」を選択する
「強制停止」を選択し、「OK」を選択する
「開く」を選択し、「Lemino」を起動する
作品を再生し、エラーが出ないことを確認する

操作手順(2)ドコモテレビターミナルと周辺機器の再起動
テレビの電源ケーブルを抜き、10秒以上待ってケーブルを戻す
ドコモテレビターミナルの電源ケーブルを抜き、10秒以上待ってケーブルを戻す
テレビ側・ドコモテレビターミナル側ともにHDMIケーブルの抜き挿しを行う
お客様がお使いのルーターの電源ケーブルを抜き、10秒以上待ってケーブルを戻す
作品を再生し、エラーが出ないことを確認する

操作手順(3)Leminoアプリの再インストール
ドコモテレビターミナルからLeminoアプリをアンインストールする
Leminoアプリを再インストールする
作品を再生し、エラーが出ないことを確認する
Powered by Helpfeel