Leminoプレミアムを解約したい
解約のお手続き
事前のご案内
手続きの途中でdアカウントのログインを求められる場合があります。
Mydocomoサイトメンテナンス中はオンライン手続きをご利用いただけませんのでご注意ください。
手順
Leminoサービスサイト(Web)のホーム画面で「設定」を押下
「設定・その他」画面で「dアカウント」を押下
「アカウント」画面で「Leminoプレミアムの解約」を押下
「Leminoプレミアムの解約」画面の中段にあるピンク色のボタン「解約手続きに進む」を押下
Mydocomoに遷移したら画面の上部に並んでいるメニュー「お手続き」を押下
「カテゴリから探す」のうち「エンタメ・ライフサポート」を押下
表示されたサービス一覧から「Leminoプレミアム」→「お手続きする」を押下
以降、画面の案内に沿ってお手続きを進めてください。
「アカウント」画面に「Leminoプレミアムの解約」が表示されない場合
Leminoプレミアムを未契約の「無料会員」としてご利用されている可能性があります。
以下の手順で「会員ステータス」をご確認ください。
手順
Leminoサービスサイト(Web)のホーム画面で「設定」を押下
「設定・その他」画面で「dアカウント」を押下
「アカウント」画面で「ご契約状況」を押下し、「会員ステータス」を確認
Leminoプレミアムを契約中の場合は会員ステータスが「プレミアム会員」、未契約の場合は「無料会員」と表示されます。
「無料会員」の場合は解約手続きは不要です。
dアカウントを複数お持ちの場合は、他のdアカウントでLeminoプレミアムの契約がないかご確認ください。
Leminoプレミアムを解約後も無料作品(広告付き)をご視聴いただけますので、引き続きLeminoをお楽しみいただければ幸いです。