Leminoプレミアムの契約状況を確認したい

Leminoプレミアムの契約状況を確認したい

Leminoプレミアムの契約状況はLeminoサービスサイト(ブラウザ)やLeminoアプリなどの「設定」にある「会員ステータス」でご確認いただけます。
サービスサイト、アプリともにLeminoプレミアムの契約に利用したdアカウントで事前にログインしてください。
dアカウントでログインできない、パスワードが不明な場合は、dアカウントの「よくあるご質問」をご確認ください。

目次

【1】契約状況(会員ステータス)の確認手順
Leminoサービスサイト(ブラウザ)の場合
1. Leminoサービスサイト(ブラウザ)を開き、 メニューから「設定」を選択
2. 「dアカウント」を選択
3. 「ご契約状況」を選択
4. 「Leminoプレミアム会員ステータス」を確認

モバイル用アプリの場合
1. Lemino アプリを開き、メニューから「設定」を選択
2. 「d アカウント」をタップ
3. 「ご契約状況」をタップ
4. 「Leminoプレミアム会員ステータス」を確認

テレビの場合
1. Leminoを開き、画面の左上にある「丸の中に人」アイコン を選択
2. 「ご契約状況」の「Leminoプレミアム会員ステータス」を確認
「丸の中に人」アイコン がない場合は、「設定 > アカウント」または「ログアウト > ご契約状況」よりご確認ください。

【2】会員ステータスについて
無料会員
Leminoプレミアムを未契約
プレミアム会員
Leminoプレミアムを契約中(Web・ドコモショップでの契約、またはdTVから継続契約)
プレミアム会員(アプリ内課金)
Leminoプレミアムを契約中(App StoreGoogle Play での登録)
プリペイドカード会員
シリアルコード会員

【3】Leminoプレミアムを登録・更新したのに反映されない場合は?
ドコモショップやWebで登録した場合
プレミアム会員のはずなのに無料会員と表示される、プレミアム作品が視聴できないという場合は、 Leminoサービスサイトから一度ログアウトし、契約に利用したdアカウントで再度ログインいただき、あらためて視聴できるかご確認ください。

アプリ内課金で登録・更新した場合
プレミアム会員(アプリ内課金)のはずなのに無料会員と表示される、プレミアム作品が視聴できないという場合は、Leminoアプリで「設定」>「プレミアム会員契約のリストア」>「リストア」を行い、あらためて視聴できるかご確認ください。



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