dアカウントについて
dアカウントはどこで作成できますか?
dアカウント新規作成ガイドはこちら
ドコモの携帯電話番号がないとdアカウントは作成できないですか?
ドコモの携帯電話番号ではなくても作成可能です。
dアカウント新規作成ガイドはこちら
dアカウント発行完了画面に「dポイントクラブの入会処理に失敗しました」と表示された場合はどうしたら良いですか?
dアカウントの発行は完了していますので、ログインは可能です。
一部のキャンペーン登録や、dポイントを利用されたい場合には、dポイントクラブ入会手続きをこちらのページにある「dアカウントをお持ちの方」から実施してください。
dアカウントでログインできない場合はどうしたらよいですか?
考えられる原因は2つあります。
1. dアカウントに携帯電話番号が登録されていない場合
セキュリティレベル向上のため、携帯電話番号が登録されていないdアカウントではログイン不可とさせていただいております。該当する場合は電話番号を登録して再度ログインをお試しください。
2. 1つの携帯電話番号に複数のdアカウントが紐づいている場合
一方のdアカウントでログインした場合、もう一方のdアカウントではログイン不可となります。なお、現在は携帯電話番号に複数のdアカウントを紐づけることはできません。(参考)
どちらの原因にも該当しない場合は、dアカウント_よくあるご質問をご確認ください。
IDやパスワードを忘れた場合はどうしたら良いですか?
ID/パスワードを忘れてしまった場合やロックがかかってしまった場合は、dアカウント_よくあるご質問をご確認ください。
「設定が不足しています」と表示された場合はどうしたら良いですか?
「設定が不足しています」と表示されdアカウントでログインできない場合は、パスキー認証の設定が必要です。
設定方法はこちら
dアカウントに関するその他エラー
エラーコードリストと対処方法をご確認ください。
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参考:ライブ作品のご視聴に関するQ&A集
視聴方法についてはこちら
ライブ作品の画質選択についてはこちら
視聴不具合・エラーについてはこちら