購入したライブ作品(ペイパービュー)または契約したLeminoチャンネルがマイリストの「購入・契約済」に表示されない

購入したライブ作品(ペイパービュー)または契約したLeminoチャンネルがマイリストの「購入・契約済」に表示されない

購入したライブ作品(ペイパービュー)または契約したLeminoチャンネルがマイリストの「購入・契約済」に表示されない場合は、以下をお試しください。

目次

【1】 Leminoサービスサイト(ブラウザ)の場合 1. Leminoサービスサイトから一度ログアウト
Leminoサービスサイトに再度ログイン
作品の購入に利用したdアカウントでログインしてください。
あらためてマイリストの「購入・契約済」を確認

【2】モバイル用 Leminoアプリの場合 1. 「設定」>「dアカウント」と進み、「ご契約状況」画面を表示
「ご契約状況」画面を表示させることでお客様の情報が更新されます。
あらためてマイリストの「購入・契約済」を確認

【3】テレビ用 Leminoアプリの場合
Leminoアプリの再起動
「戻る」ボタンを数回押下し、Leminoアプリを終了
テレビの電源を切る
テレビの電源を入れ直す
Leminoアプリを起動
画面の左上にある「丸の中に人」アイコン を選択
「丸の中に人」アイコン がない場合は、「設定」→「アカウント」を選択
「ご契約状況」を選択
「ご契約状況」画面を表示させることでお客様の情報が更新されます。
一部テレビでは「ログアウト」を選択した先に「ご契約状況」が表示されます。
Leminoアプリから一度ログアウト後、再度ログインしてください
あらためてマイリストの「購入・契約済」を確認

モバイル用、テレビ用ともに、上記のLeminoアプリ向けの対処方法で解消しない場合、Leminoサービスサイト(ブラウザ)での対処方法を実施し、ブラウザの「購入・契約済」で該当の作品が表示されることを確認してから、あらためてアプリのマイリストで「購入・契約済」を確認してください。
Powered by Helpfeel