購入したライブ作品(ペイパービュー)または契約したLeminoチャンネルがマイリストの「購入・契約済」に表示されない
購入したライブ作品(ペイパービュー)または契約したLeminoチャンネルがマイリストの「購入・契約済」に表示されない場合は、以下をお試しください。
目次
Leminoサービスサイトに再度ログイン
作品の購入に利用したdアカウントでログインしてください。
あらためてマイリストの「購入・契約済」を確認
「ご契約状況」画面を表示させることでお客様の情報が更新されます。
あらためてマイリストの「購入・契約済」を確認
Leminoアプリの再起動
「戻る」ボタンを数回押下し、Leminoアプリを終了
テレビの電源を切る
テレビの電源を入れ直す
Leminoアプリを起動
画面の左上にある「丸の中に人」アイコン を選択
「丸の中に人」アイコン がない場合は、「設定」→「アカウント」を選択
「ご契約状況」を選択
「ご契約状況」画面を表示させることでお客様の情報が更新されます。
一部テレビでは「ログアウト」を選択した先に「ご契約状況」が表示されます。
Leminoアプリから一度ログアウト後、再度ログインしてください
あらためてマイリストの「購入・契約済」を確認
モバイル用、テレビ用ともに、上記のLeminoアプリ向けの対処方法で解消しない場合、Leminoサービスサイト(ブラウザ)での対処方法を実施し、ブラウザの「購入・契約済」で該当の作品が表示されることを確認してから、あらためてアプリのマイリストで「購入・契約済」を確認してください。