作品再生時に「PM-1004」というエラーが発生し視聴できない

作品再生時に「PM-1004」というエラーが発生し視聴できない

Android端末をご利用の方で、Leminoアプリにて作品再生時に「PM-1004」というエラーが表示された場合は、お手数ですが以下にご案内するトラブルシューティング1~6を順番にお試しください。
トラブルシューティング
端末の日時設定が正しい状態になっているか確認
Android端末の設定メニューを開き、「システム」を選択、「日付と時刻」にて「日時を自動的に設定」が有効になっているかご確認ください。
バックグラウンドで起動している全てのアプリを終了
Leminoアプリの再起動
ご利用端末の再起動
(無線LANをご利用の場合)Wi-Fiルーターの再起動
ルーターの電源アダプターをコンセントから抜いた状態で5分程度待ち、電源アダプターをコンセントに挿し直してください。
再起動中にインターネットが利用できなくなります。他に同一ネットワークで利用しているサービスにも影響しますのでご注意ください。
Google Playシステムアップデート
Android端末の設定メニューを開き、「セキュリティとプライバシー」を選択、「システムとアップデート」から「Google Play システムアップデート」を押下してください。

トラブルシューティング実施後も改善しない場合
Leminoサポートセンターへお問い合わせください。

Leminoサポートセンターへの連絡方法
dアカウントでのログインが必要です。Leminoでご利用のdアカウントがあれば、そちらでログインいただくと問い合わせがスムーズです。

以下の雛形をコピーしてお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に貼り付けていただき、「事象発生前にした操作」以降の項目を埋めてご連絡ください。
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問い合わせ内容:「PM-1004」というエラーが発生し視聴できない
事象発生前にした操作:
再生方法(ストリーミング再生/ダウンロード再生):
事象が発生した作品名:
事象発生時のご利用環境(Wi-Fi/モバイル回線):
ブラウザではLeminoの視聴は可能か:
ご利用端末:
ご利用端末のOSバージョン:
Leminoアプリのバージョン:
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