作品再生時に「PA-42800」というエラーが発生し視聴できない

作品再生時に「PA-42800」というエラーが発生し視聴できない

現在、一部のスマートフォンやタブレットをご利用の方で、Leminoアプリにて作品再生時に「PA-42800」というエラーが発生することを確認しています。
当該事象が発生した場合、以下を対応のうえご視聴をお試しください。
トラブルシューティング
エラーが発生した作品が「マイリスト」>「ダウンロード」リストにある場合は「ダウンロード再生の場合」、ない場合は「ストリーミング再生の場合」をお試しください。

ダウンロード再生の場合
以下の手順でダウンロード済作品を再度ダウンロードしたうえで、視聴をお試しください。
エラーが発生したダウンロード済作品を削除
削除した作品を再度ダウンロード
作品を再度ダウンロードしても解消しない場合は「ストリーミング再生の場合」をお試しください。

ストリーミング再生の場合
以下の手順でLeminoアプリを再度インストールしたうえで、視聴をお試しください。
Leminoアプリをアンインストール
Leminoアプリを再度インストール
Leminoアプリをアンインストールすると、ダウンロードしていた作品はクリアされます。お手数ですが、再度作品をダウンロードしてください。
トラブルシューティング実施後も改善しない場合
以下に該当する場合はLeminoサポートセンターへお問い合わせください。
Leminoアプリを再度インストールしてもエラーが解消しない
Android OSのスマートフォン・タブレット・テレビで当該エラーが発生する
ブラウザで当該エラーが発生する

Leminoサポートセンターへの連絡方法
dアカウントでのログインが必要です。Leminoでご利用のdアカウントがあれば、そちらでログインいただくと問い合わせがスムーズです。

以下の雛形をコピーしてお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に貼り付けていただき、「事象発生前にした操作」以降の項目を埋めてご連絡ください。
――――――――――――
問い合わせ内容:「PA-42800」というエラーが発生し正常に再生できない
事象発生前にした操作:
再生方法(ストリーミング再生/ダウンロード再生):
事象が発生した作品名:
ご利用端末:
ご利用端末のOSバージョン:
Leminoアプリのバージョン:
――――――――――――
Powered by Helpfeel