「能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~」をご視聴予定のお客さまはご確認ください
いつもLeminoをご利用いただき、ありがとうございます。
ライブをご視聴いただくにあたり、必要な情報をまとめております。
ライブの購入前に、ご視聴予定の端末がLeminoに対応しているかを事前にご確認ください。
目次
以下のページを参考に、購入手続きを進めてください。
購入完了後、dアカウントに登録されているメールアドレスに確認メールが届くまで、5分ほど掛かる場合がございます。
各チケットサイトより、16桁の「ライブ視聴コード(シリアルコード)」が発行されます。以下のページを参考に、ライブ視聴コード(シリアルコード)を登録してください。
Leminoのトップページにあるメニューから「マイリスト」を押下し、更に「購入済」を押下します。
「購入済」に表示される作品一覧の中に購入された作品があることを確認してください。
Leminoサービスサイトでの購入またはライブ視聴コードの登録が済んでいるにも関わらず、マイリストの「購入済」に作品が表示されない場合は、こちらをご確認ください。
アプリ、PCブラウザ、テレビそれぞれの対応機種・対象OSでご視聴いただけます。
ご視聴予定の端末がLeminoに対応しているか、事前にご確認ください。
dアカウントをお持ちでない場合は、こちらを参考に作成してください。
Leminoを初めてご利用になる場合や、いつもご利用の端末とは別の端末でご視聴になる場合は、事前に初期設定を行なってください。
スマートフォン/タブレット端末でご視聴予定の場合はこちら
テレビでご視聴予定の場合はこちら
ブラウザでご視聴予定の場合は Leminoサービスサイトを開き、dアカウントでログインしてください。
「マイリスト」→「購入済」から作品を選択いただき、下部にある「見逃し」で作品画像を選択のうえ、再生を開始してください。
マイリストの「購入済」に作品が表示されない場合は、こちらをご確認ください。
スマートフォン/タブレット端末/テレビ/ブラウザにより画面の見え方は異なりますが、選択するメニューは同じです(下図はスマートフォンの画面例です)。
Wi-Fi接続でのご利用をお奨めします。
モバイル回線(4G/5G)でご視聴いただくと、データ通信量が月内で決められた上限に達してしまう場合がございますので、ご注意ください。
スマートフォンブラウザ(Chrome/Safari)では、全画面でご視聴いただけません。全画面での視聴をご希望の方は、Leminoアプリをダウンロードいただき、ご利用ください(ダウンロード方法はこちら)
お問い合わせ
Leminoサポートセンターへお願いします。
お問い合わせ前にご視聴に関するQ&Aをご確認ください。操作方法、不具合発生時の対処等についてご案内しています。
今後ともLeminoをどうぞよろしくお願いいたします。